Can't get enough MV 解禁!!

 

昨日解禁しましたね!

 

でも、朝イチに、免許取りに二俣川まで行ったので、朝はめざましアクアで見ました!あとは、帰ってから(´ε`)

 

↓ここでみれます

http://avex.jp/v6/movie/index.php

 

ヤバイとしか言いようがないですね。

カッコイイ。あの人たちハナヒラケ歌ってる人だよね?と思いました。ほんとになんでもこなすV6は素晴らしい集団だとおもいます。だからファンを続けたくなるんですよ!!

 

予想を上回るかっこよさと、腰振り笑笑

大人の色気ムンムンですね。スタイルよくて、相変わらず脚長!!はやくフルがみたいな〜

 

VR用にも撮ったそうで、「あぁ…V6が飛び出て来るのか…」と既に放心状態です(●●)

 

目の前で指グリグリ腰フリフリ〜♪

 

おっと、失礼しました笑

 

ハナヒラケも今後MV解禁するそうなので楽しみですね。でも、ギャップで頭がついていきそうにないですね汗

 

届かないかなー♪みなさんは全形態買いましたかー?

 

ではでは