TTTについて詳しく!ネタバレあり

 

無事、千穐楽迎えましたね!!

みなさん怪我なく終われたのがほんと良かったと思います( ¨̮ )

 

ただのめちゃくちゃな感想ですが…

ネタバレありです

↓↓↓↓↓↓↓

 

これこそエンターテインメント✨だと思いました。タイトル通り戸惑いましたね( ˙◊˙ )

 

まず、長谷川(はせっち)かわいい( ¨̮ )💓

最初に自分がわからなくなって倒れるシーンと、ヤクザとマダムに攻められて「んんんっー」て言ってるのがチョー可愛かった!あと、カッコイイと思ったのは、3回目ドアから登場するところ!神かと思った👼☁️

 

由利は、長野くんにそっくりだなと、思った!優しいけど、どこかブラック笑笑

白衣姿がカッコよかったし、マダムすごく似合ってたヾ(*´∀`*)ノ「喜劇ですか?悲劇ですか?」というセリフがお気に入り😍

 

三池は、面白い☺ちょくちょくネタぶっ込んでくるし!でも、泣いてる芝居、ほんとに泣いてたから…演技上手だなとおもった!涙の粒見えたもん( ¨̮ )スタイル抜群で、歌声が美しいミケランジェロでした!

 

よくわからずに物語がはじまって、最初にトニセンだったのがいつの間にか長谷川と、由利と、三池にかわっている。最初っから楽しい舞台!

 

あの中で気に入ったな曲はオリジナル曲と、ちぎれた翼と、Sing!。

オリジナルのchange your destinyは、好きな曲調で、our future~の所が好き!!

ちぎれた翼は、3回目長谷川がドアから登場する時に流れるんだけど、歌詞と内容が合ってて感動した😭

 

(●●)出会うはずのない遠い世界に翼を変えて君はいたんだ

(^▽^・)やっと見つけたすぐにわかったなぜ君はきづかないの

(´ε`)ずっとずっと探してたたった1人時を超えて

名も無き星たちの伝説~♪

 

超物語にあってると思う。生で聴いてより好きになりました。

 

Sing!は元々honey×3のDVDを見て好きになった曲で、何故かわからないんだけど、好きなんだよね。雰囲気というかハモリというか!まさか聴けると思ってなかったからほんとに嬉しかった!

 

それぞれの楽器。トロンボーン、ホルン、フリューゲルホルン素晴らしかった!忙しい合間をぬって練習したらしく、それがすごく伝わった!

 

最後にあるDahliaは、thank you my girlのところがthank you my friend になっていたところも感動だし、本人なのか、役なのかわからなかったからとても戸惑った。

 

カーテンコールは

24日(夜)は、初の昼夜二回公演だねとか言ってて、坂本君が「なんで(仕事もしないで)来たの?」とか言ってた。有休とってくれたんだよとか、いのっちがフォローしてたけど笑笑

 

7日(夜)は、半分くらいまで来ましたねとか、話してから。プライベートの話へ。こないだ3人で飲みに行ったという話。いのっちが「そこに松岡が来たからかいけないんだよ。俺の昔ばなしなんかしちゃって」って、言ってて松岡くんのモノマネしてた笑

 

まぁ、こんくらいかな。文章力ない&適当で申し訳ないですが、読んで頂いてありがとうございました( ¨̮ )=͟͟͞͞(’ω’)=͟͟͞͞(’ω’)

 

いい思い出でした(●●)(^▽^・)(´ε`)

カミセンも見に行っててなかよしだなと、思いました(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)

 

 

新曲シングル楽しみですね!!