新大久保ヾ(*´∀`*)ノ✨

 

 

いまだTTTの余韻が抜けない私ですが、

姉と一緒に東京グローブ座がある新大久保に行ってきました!!

 

 

フォエプラと、今回のTTTで結構新大久保駅周辺になれまして、韓国好きな姉を案内してきました!!

 

昼食は「トマト」というお店🍅

サムギョプサル、ビビンバ等々たくさん食べました!満腹🍴🐷💓

 

雰囲気が良くて、美味しかったです!

新大久保に足を運ぶ際はぜひ行ってみてください!!でも、サムギョプサル(焼肉)臭くなるので、公演後の方がいいかも!

 サムギョプサル↓

f:id:choco1057:20170222164239j:image

 石焼ビビンバ↓

f:id:choco1057:20170222163228j:image

 

TTT行きたいな〜😭もう行けませんが…。

もうすぐ大阪公演ですね!行かれる方は楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

また、違う舞台でグローブ座に入れたら嬉しいです*´▽`)

 1番乗りのグローブ座↓

f:id:choco1057:20170222163855j:image

 

ではでは