健ラヂ✨can't get enough

 

健ラヂリアタイしてましたヾ(*´∀`*)ノ

 

先週の足跡に続き、can't get enough も流れました!!!まさか二週連続で流れるとは思いませんでした!

 

嬉しい( ¨̮ )

 

いざ聴くと…。

 

死亡しました( ¯−¯ )カッコよすぎる!

オシャだし、色気ムンムン

18禁ですね笑

 

けんけんによると通称ゲリィナフですが、ほんとにゲリィナフだったなと思いました…。

 

夜中に聴いたら寝れなくなり…

興奮して寝れねぇんだよ(^▽^・)

 

ということで、いまだ興奮が止まらない私でした。

 

発売が楽しみですね*´▽`)b