剛くんHappy Birthday🎂

さぁさぁ今日は剛くんの誕生日です!!

 

おめでとうございます✨🎉

38歳には見えないですね!

 

剛くんの好きなところはやっぱりギャップですかね!知らない人にとっては強面だけど、ファンからしたらそんなことなくてむしろかわいい的な!!

 

ビニールの城、観劇したときも、演技すごいなと、さすがだなと、思いました〜

 

ついでに、卵サンドも買って食べました🍴⑅*॰ॱ美味しかったです!また渋谷原宿行ったら買おうかなと思います!!

 

色々Twitterでも盛り上がってて、トレンド入もして、

面白いタグたくさんできてて、Vファンは最高に面白い人達だなと、改めて感じました。

なんでしょうね、ファンはグループに似るんですかね?!

 

というわけで、まだ0時なので今日はこれからです!コンビニケーキでも買おうかな(仝_仝:)

 

次はいのっちですね!その前に自分もありますが笑

 

以上