TTT戸惑いの惑星💫※ネタバレなし

さぁ!TTTについてお話しようと思います!

 

内容についてのネタバレはありません。席や当日券、グッズなど。

 

私は運良く当日券で2回見させていただきました!舞台を2回見たのは初めて!

 

1日目は、1月24日夜公演

整理番号20番台で、席は1階O列関係者席あたりでした。

グローブ座は比較的小さい劇場なので、一番後ろでも良く見えました!!

 

2日目は、2月7日夜公演

整理番号30番台で、席は1階B列一番端でした。

近い…。見切れの席で、見にくいところもありましたが、表情から何からすべて見れました。私自身こんなに近くで見たことがなかったので、とても幸せな時間でした。

 

この日は、カメラもは入ったようで、結構噛んでましたね!それも生の良いところ!

 

資料用と書いてありましたが、DVD化されて欲しい限りです

 

さて、グッズのお話に!

 

私はお金の都合上「パンフレット」と「いのちゃんマンカップ」を買いました

 

ほんとは全部買いたかった〜

 

パンフレットは、中のお写真がとても良いですよ(●●)(^▽^・)(´ε`)

曲のタイトルが書かれているので公演後に見るのがオススメです!

f:id:choco1057:20170215233511j:image

いのちゃんマンカップは、かわいい。

いのっちが描くいのちゃんマンは有名ですね。持ち手もハートで今回はピンク!可愛さ倍増 (*´∀`)買って良かったです!青、ピンクときたので、次は緑なんかどうですかね!

f:id:choco1057:20170215233434j:image

 

買えなかったあとの二つ

リーダーの付箋は見たとき、おぉ!と思いました。もったいなくて使えなさそうですね。

 

長野君はミラーでした。デザインがシンプルでかっこいい感じ。でも、重すぎると噂になってましたね笑笑。

 

グッズも売り切れは無かったようですし、スムーズに買えました!

 

東京グローブ座公演は昨日14日で幕を閉じましたが、これからは福岡、大阪ですね!怪我のないように、千穐楽を向かえられることを願っています。

 

そして、ファンのみなさんも楽しんでください!!!