☆はじめまして★

はじめまして!!

ちょこと申します!

 

ブログを書くのは初めてです。拙い文章ですが読んでいただけたら幸いです

 

まずは自己紹介から

井ノ岡を推していますがV6みんな好きです♡

地上波で映画SPが放送されてから、岡田くんを調べ始めまんまと沼にはまってしまったというのがきっかけです。

いつだろう??大体2014年の3月かな?と思います。それから約20年分勉強してます!これから宜しくお願いいします!!

 

ではでは・・・。

今回は6人のそれぞれ好きなところを語りたいと思います

 

リーダー

脚長。舞台「MURDER for Two」を観劇したのですが、その時の足の長さが忘れられません。

あと、美声が隠しきれないくらい溢れ出てますね

 

長野くん

優しいお母さん。でも時にブラック。ブラック長野大好きです

コントで振り切ってる感じが最高に面白い、V6病棟なんか特に良いですね

 

よっちゃん

もうあの人の笑顔見てたら一生生きられると思いますね

かっこいいんですけどとても可愛い、癒し系です

「アップルパイ」音源化されたらいいのに・・。

 

剛くん

ギャップ王子ですね。世間にはイカツイイメージがあると思うんですが

全然違いますね。キャラメルボイス、ダンス、もう最高ですね

 

けんけん

変わらないよさ!若いですね!

誰よりもファンのことを思っているけど、健ラジでファンを手のひらで転がすかの様に振り回すのがなんとも好きです。

 

岡田くん

映画や格闘技もすごいけど一番はブイに戻っているときが好きかな。

よくむちゃぶりメンバーにしてるけど憎めないからみんなやっちゃうんだろう

 

 

ということで長々と失礼しました。これからは、舞台、映画、コンサート、イベントなどの感想を書けたらなと思います